めいぽ

今日ID取得しました!んで今はLV6です。
早く盗賊になりたい・・・
でも、スライム強い・・・

幸い、うちの学校はめいぽ廃人が多いから明日にでもギルド行けるかもだけど(
ま、とりあえずやる時間ないのは事実だがorz





ところで、昨日は父の日でした。私は、ある文庫本をプレゼントしました(ラノベじゃないよ
結構気に入ってくれた模様。良かったb
日ごろから迷惑ばっかかけてるからこの時くらいいい顔をしないと(ぇ







・・・ところで、ミヤマ幼虫がマット飼育だと羽化まで2年かかることすっかり忘れてたorz
流石に♀は1年だろうなと思ったらまだじぇんじぇん蛹化する気配がない。
まぁ、羽化時期ずれないのはいいことだ。