モンハンのデータ壊れた……


・・・お察しだろうとは思いますけどこれまたバトンです(
リンクルさんのところから。
ルール
・タイトルを「モンハンのデータ壊れた……」にすること。
・なるべくやる(ぇ

Q1.いつからモンハンやってる?


2006年の2月から。MHPが初プレイ作品です。


Q2.はじめたきっかけは?


受験後にまわりの人に薦められて。


Q3.一番使う(または好きな)武器は?


一番使うのはハンマー
一番好きなのも同じくハンマー
使用回数で言えばハンマー(582)>>>>>>ランス>>大剣>太刀>>双剣>ヘビィ>片手>>弓>笛>ライト>>ガンス(5)


Q4.好きなモンスターは?


モノブロス
だってポケモンパールの主人公名モノブロスですよ(


Q5.やってて楽しいと思った時は?


ラオートの火炎弾をゲリョスの頭に当てて150くらいダメージを与えた時・・・とか?(
あとはハンマーでリオレイアに挑むときとか((


Q6.剣(片手剣、双剣、大剣、太刀)ならどれを使う?


大剣ですね。抜刀アティ様最高です(
他はソロなら太刀、PTなら双剣も・・・


Q7.ランスかガンランスならどっち?


ランス。
何よりもステップが3回出来るのが大きい!
使用回数の比はランス:ガンスで大体47:1くらい(ぇ


Q8.なら、ハンマーか狩猟笛なら?


どっちも好きだけどやっぱハンマーです。ムロフシ的に考えて(


Q9.ボウガン、弓。どっちかな?


ヘビィを選ぶ俺厨房。
全てはラオートのせいだ(


Q10.最後に一言


厨の代名詞はアーティラオート。
こいつらにかかれば太刀厨なんて目じゃないぜ!
だがムロフ神はそれを凌駕する。



・・・こんな感じです。
MHプレイヤーはなるべくやって下さいね(ぇ