めいぽ繋げない・・・?

今日は18:00までメンテがあるって聞いてたけど、
22:00に繋ごうとしても無理だった。
友人に聞いたらそいつもまた繋げないらしい・・・
やはり延長メンテなのか?



これだから根糞ンは(ry
CM出してるから人は集まるけど直ぐに絶望する、と↑の友人も言ってたww












そういえば、今日学校で↑とは違う友人二人+知らない奴一人がPSPをBANされましたwざまあw
没収した先生は、ゲームやカードの検挙率が異常に高いことから最近、生徒に陰で『モンスターハンターハンター』と呼ばれるようになりましたww確かにいいネーミングセンスだと思う。


ってか↑の先生は部活(生物園芸同好会)の顧問なんですが、事あるごとに私に突っ掛かってきて結構ウザイです。。


なんかgdgdですが今日はここら辺で。