試験二日目

久しぶりの更新です〜。
今日の科目は公民と英語Gでした。


えーと、とりあえず試験のことは置いといて(

うちのPCの近況報告でも。本来は先週土曜辺りに返ってくる筈だったのですが・・・
電源部分が壊れていたとのことでさらに一週間以上遅れる羽目に(゜-゜)(。_。)
しかも料金も四万円上乗せときた。
私、というか家族全員が、責任はクロネコヤマトにあると考えてます。

↓こんな感じ。家からPCを送るときの話です

父『今梱包した方がいいですよね』
業者『いやいや、大丈夫ですよ』
そして業者は雨の中、剥き出しのPC本体をトラックへと・・・(゜ロ゜)
そして荷台に無造作にPCを積載する。
何かイヤな予感・・・(-_-;)

とまあこんなもの。

今日、私は社会科の先生にどうしたら賠償金を支払ってもらえるか相談してきました。
すると、『破損前の写真とかの証拠がないと厳しい』とのこと。

やはり難しいんですね・・・