育成構想みたいなもの

さて、久しぶりに育成でもするか・・・
うーん、孵化はめんどいから育成だけね((


とりあえずボックスを漁ってみる。
すると・・・


ニューラ
ようき 31-31-31-11-12-31 遺伝 追い討ち 礫 冷P 猫騙
っていう高個体値を発見。
確か3月に産んだ奴だ。


どんな風に育成するか・・・
考えたのは、追い討ち/礫/冷P/猫騙し AS252H6
ってか技変わってねぇ((((
だって遺伝技を消すのは勿体無いんだもん(((


でも今度は持ち物決まらない・・・
襷か珠か。
珠だと猫騙し→礫でガブリ厨確殺だけど交替出しは無理だし、
襷だと火力ないし、
結局は「使ってみて良かった方を選ぶ」という風にするのが一番なんですね(
そして今日の画像は、ニューラに似てる・・・?アイツ(もっと似てるの居るけど)


追記
新PTの面子決定
     
マイナーと厨が混ざってる感じ(