映画観てきました!

友人3人と池袋で「ギラティナと氷空の花束」を観てきたんです。
シェイミもばっちり確保(1体だけだけど)
そういえば、シェイミを受け取るために、まだ粘ってない最強ミロカロスを急遽粘ってたら(どんだけ遅いんだw)
図太い 30~31 2~3 31 8~9 28~29 24~25 が偶然出現。
まぁ特攻がアレですが個人的には満足です。


というか、ギラティナのオリジンフォルムの形状キモ杉ワロタw
あれ、ただの芋虫じゃねぇかwww
あれがプラチナではLV47で出てくるらしい。あれで種族値変わってなかったら最悪だな(
個人的にはあの形状からして 90−120−100−120−100−150 とかを予想してます。



・・・にしても、レジギガス頑張ってたな。
あの場面には惚れた。