文庫本のある風景

winter10212008-06-22

・・・Wi-Fiに繋がらない!
これじゃ対戦できないじゃないか。。
そういえば最後に使ったの3ヶ月前だったような・・・
その間にファイアウォールがいじくられたんだと思う。エラーコード52203だし。
でも、ファイアウォールの設定をしようとすると、親に止められる・・・
うーん、軽視しすぎなのかな。


だからもうWi-Fiは諦めて今は素直にBTやってます((
シングル最高記録133なんて越える気がしない。あれはほぼ運gだったから((


・・・運gになるのも自分のせいかも。
理由は何となくお分かりかも知れませんが、PTに石刃や文字使う奴が多いからっすw
本当にBT極めたい方は命中100の技しか使わないと思うんですけど、確定数とかの関係で自分はつい文字やドロポンを使ってしまう・・・そこがいけない。絶対(


とりあえずは早く試験期間になってほしい。