ラノベの(ry

winter10212008-06-23

今日は灼眼のシャナSⅡを購入しました〜
そして既に読み終えました(


ストーリーは中々面白い・・・と言いたいですが一つだけ気になったことがありましたね。
それは、VS百鬼夜行のところで・・・
百鬼夜行一味とヴィルヘルミナ&約束の二人(エンゲージ・リンク)がどんな戦いを見せてくれるのか楽しみだったのに
結局百鬼夜行を逃がしてしまうなんて、ねぇ・・・
もしこれの続編が出るんならそれに期待したいっす。


あ、でも他のストーリーは中々でしたよ?シャナとゾフィーの話とか知れてよかったぁ〜








というわけで、ネタバレ自重ですね(m