合宿一日目

今日はかなり歩きました。島内を大体5キロ以上は歩いた・・・感じがするだけかも(
しかも歩いた道の大半は灼熱の海岸です( ̄▽ ̄;)
しかしこれが無駄足ときたから酷いものだ。
今回の合宿を企画した同級生の完全な判断ミスで、私達部員は本来は行く予定ではないところへ行ってしまったわけで・・・
それで宿まで戻るのにかなり歩いたわけですよ(
すごく疲れましたね。
え、DS?PSP
ないない、そんなもの。
今回の私は真面目なのだ((

ところで、洗面用具の入ったポーチを無くしてしまいました(T-T)
まぁ洗面用具だけなら宿で借りられるからいいんですが、そこに虫除けスプレーと日焼け止めも一緒に入れてたため・・・


・・・はい、明日から地獄です(今日も使ってなかっただろw