合宿から帰還&バトン貰ってきました

漸く帰還しました。
予想に反してノコギリクワガタ系統が多いのには驚きでしたね。
ではバトンの方を・・・
from 闇さん
◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


そうだといいなぁ
どーせ俺なんて
どーせ俺なんて
どーせ(ry

・・・要するに、「自分のことを大切に思っているからバトンを回してくれた」のですね。
そう考えれば感涙モノです。


◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に想われています。


10人なんか満たせるわけがないです。
私は孤独なので。


◇あなたの好きな物(人)は?


ボーマンダミラボレアスポケモン、モンハン)
マニューラポケモン
モノブロス(モンハン)
フラディオ・ハート(小説版モンハン)
ルーミア(東方)
ルーミアEX(東方・二次創作)
アリス・マーガトロイド(東方)
人造人間16号ドラゴンボール
間 黒男(ブラックジャック
こっからリアルで
オオクワガタクワガタムシ
ホペイオオクワガタ(クワガタムシ


・・・「物」の定義がよくわからないのぜ!


◇送り手の好きな物(人)は?


魂魄 妖夢ですね。絶対に。


◇送り手と出会うきっかけは?


同じ学校で同じ部活である
ふふふ・・・


◇送り手の第一印象は?


私なんかが語るのも勿体無いくらいの素敵な御方でしたね。


◇今の印象は?


上に同じく。
会ってみれば分かると思いますよ


◇ずっと身内(友達)でいたい?


可能なら同棲出来ればと考えております。
ちなみに同性です(


・・・上はスルーで(
一生涯の親友でいたいと考えております。


◇送り手のいいところ


私のことを大切な人だと思ってくれているところ
推理小説が好きなところ
UMA関連に詳しいところ
・・・他色々


◇送り手のダメなところ


駄目なところなんて一つも無いと断言する。


◇メッセージ


拝啓
こんな自分を「大切な人」だと 認証して 下さって
本当に 有難うございました。
とても 感激 しております。
今後とも 宜しく お願い致します。
ちなみに 斜め 読み等では ありません。 
                      敬具


◇次に回す人


このブログをきっと温かい目で見守ってくれているであろう・・・
金魚鉢様に回したいと思います。
この記事を見つけてもばっくれないでください。
どうか宜しくお願いしますね・・・
親愛なる 金魚鉢様よ・・・