ポケモンやめることになりました


嘘です((


ひゃはははw強制BATON!!
もう結構回ってる件

タイトルは
ポケモンやめることになりました。」
「実は私・・・。」
「私の写真うpします。」

のいずれかにすること。

*足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?


「普通に〜」とか「そんなぁ」とか・・・


2:今の髪型は短い?長い?


長いかもしれない


3:背は小さい?大きい?


かなり大きいかもしれない((


4:人に頼られるのは好き?嫌い?


普通に嫌いなんですが


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?


普通に恥ずかしがり屋なんですが((


6:眼鏡派?コンタクト派?


視力がアスキーアート(左A右A⇒AA)な私には必要ない


7:デートの時はハイテンション?クール?


デート?何それ美味しいの?


8:デートするなら遊園地?ショッピング?


どっちのシチュも想像できない


9:地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?


ストレートかな


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きにくい?


普通に“近付きにくい”かと


11:本当の自分は天使?悪魔?


天使だといいな(ぇ


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?


「変わってるね」で悪かったなw


13:今の髪の色は?


真っ黒ですね


14:香水はつけてる?つけない?


つけてません><


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?


呼ばれるわけなかろうが┐(-。ー;)┌


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?


普通にヲタクですが何か


17:性格は真面目?不真面目?


不真面目に決まってるでしょう


18:性格は几帳面?いい加減?


変なところで几帳面だけど大体はずぼら。


19:眉は太い?細い?


太い・・・のかな?(


20:連絡を取るなら電話?メール?

急がないときはメール
急いでるときは?

・・・なんか凄く単純な回答だな(